3.11を経験して、水だけは確保したい!! [生活]

実は、3.11で被災したんだけど、

あん時はホントに、水と電気が無いってことが

大変なんだって感じた・・・。

しばらく、実家に身を寄せたけど、1か月くらいしたら、

先輩から連絡が来て、アパートに戻った・・・。

確かに、水道がようやく使えるし電気もついた。

ガスも問題なかった・・・。

が、しかしどうしてもペットボトルの買い置きだけでは

不安で、仲間に相談したら、そいつん家では、ウオーターサーバーって

やつをつけたらしい・・・。

お袋に相談して、OKもらったんで早速取り寄せた・・・。

お得!天然水ウォーターサーバー



これで、少しは安心だな~^^

水ってホントに大切だよな・・・。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。