一人暮らししたら、まめにコロコロする [リビング]

一人暮らしをしてみて、最近気がついたことがある。

実家に居る時にはトイレ掃除など1度も

手伝ったことなど無かった。

けど、自分ちのトイレの便器が汚れていると、テンションが下がる!

って、ことに・・・びっくり

リビングもまめになど掃除機をかけられないから、けっこう

コロコロが活躍する・・・。






特にこれは、買ったときからのお気に入り!!

うちにあるのは黒い方!!

実家のおかんのやつは、むき出しのゴロンとしたやつだから、ダサいけど

これだとインテリアみたいでバッチリ~^^

遊びに来た友達にも褒められたりして・・・。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。